春はまだ遠い感じです、新緑が少なかった。。

高ボッチの片丘線は、例年の事ですが倒木しまくりです。ここだけ押しました。後は数カ所ありますがバイクならOKです。

心配していたクラッチですが、昨年同様の切れ感覚でした。改善もしてないし、悪化もしてない。もう少し早めに切れて欲しいのですが、目一杯ノブを締めてもグリップにかなり近い位置でツナガルので2本指だと厳しいです。特にLow~3rdまでがギア噛みに引っかかりがでるので、やな感じです。4~6速は特に気にならないです。
また、何度も書いている気がしますが、エンジンが止まるとNeutralに入らない。

以前見つけていた、大芝林道ですが、すぐ行き止まりでした。

残念。箕輪ダムから杖突峠の南側へ抜ける「日影入線」はとっくに全線舗装ですが、「日影入」から有賀峠の方へ抜ける「日向入線」もDirtは残す所、200mぐらいです。とても良い林道でしたけどね。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です